2020.06.27

ホームページをリニューアル。改めてご新規様のご予約を開始致します!

約20年マンションの一室から始まったルシェールが、2020年4月に新規移転オープンしましてから程なく、コロナによる非常事態宣言が全国にも発令され、一部が自粛営業となりました。そして予期せぬことにサロンの駐車場や内装において、度重なる是正工事なども必要となり、現状のままではご新規のお客様にご来店頂く事は難しいと判断しまして、暫くの間ホームページの更新も出来ず、ご期待下さっていた方々には大変ご迷惑をおかけ致しました。

また、移転後のルシェールに興味を持ち、直接サロンにご来店頂いたお客様や、サイトをご覧になってお電話でお問い合わせ下さったお客様、本当に本当にお待たせしました。コロナによる制限もかなり緩和され、またサロンの是正工事にもある程度目処が立ちましたので、2020年6月27日、やっとルシェールのホームページもリニューアル、改めて公開させて頂きます!!

本日より一部のメニューを除きまして、ご新規のお客様のご予約を受付させて頂きますので、是非ともお電話やホームページより、ご予約お問い合わせ下さいませ、どうぞ宜しくお願い致します。

ルシェール主宰、井出洋子(写真右) 
脱毛、リフレ、まつ育担当、松本伸子(写真左)

一軒家スタイルとなり、ゆったりと非日常的で贅沢なサロン空間にて、常に最新で質の高い美容を提供するトータルビューティーサロンとして、心機一転、新たに再スタートするルシェールを、これからもどうぞ宜しくお願い致します。ルシェール主宰 井出洋子 /脱毛、リフレ、まつ育担当、松本伸子

ルシェールの最新の情報はInstagramでもご確認頂けます!是非フォローもお願い致します!!https://www.instagram.com/yokonail/